性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月になってしまいました。

<<   作成日時 : 2017/03/11 20:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/1に更新後もう2か月以上
大会には、東京マラソンに出ましたが
金曜日受付後、熱が出て
土曜日もほぼ一日静養しました。
当日は、それほど熱も無いので参加しました。
しかし2日間の静養は体にこたえ
目標より30分以上遅かった。
それよりも、トイレで休憩が長かったかな?

大会は、終了後が最悪荷物まで20分ぐらい
そこから着替えるまで延々と歩かされる
来年も同じようなら参加はしないです。
雨や北風が強いと終わった後が心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月になってしまいました。 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる