性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢マラソンへ

<<   作成日時 : 2016/06/10 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日金沢マラソンの抽選発表でした。
見事「当選」ということで、出場することにしました。
その前に、同日に行われるアクアラインにも当選しておりましたが、
だめもとで、5月中の手続きを行いませんでした。

出場手続きをしたのは良いが、宿泊先が大変!
当日チェックしたら、ほとんどが満室でした。
昨日の12時から、大会の確保されている宿泊場所の予約が開始
なんだかんだで1時間以上かかって予約できましたが、
安いところは、すでに予約いっぱいでした。

マラソンブームも良いが、宿泊場所のキャパシティーを考えた募集に
してほしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢マラソンへ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる