性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島マラソン

<<   作成日時 : 2016/04/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週24日は徳島マラソンでした。
前回出たときは、足の故障で,30kimを前にリタイア
バスで1時間以上待機してもどりました。
あれならだましだましで制限時間以内にゴールに戻れたと思ったが
あとのまつりでした。
今回は、今シーズン最後のマラソンなので、故障しない程度に練習をして
望みました。

天気は曇りのはずが、お日様がしっかりでていました。
この大会は、いつも雨がすごいと地元の人が言っていましたが
2回とも晴天で、ラッキーなのか・・・・

今回も途中から足がという状態でしたが、平坦基調のコースのおかげで
今シーズンで一番良いタイムでゴールできました。
完走メダルもやっともらいましたが、図案がちょっとな〜です。

来年はといわれると、徳島市内に宿がとれるならと思いますね。
今回は鳴門の駅のそばで、朝の電車が混んでしょうがない
その時間をのがすと間に合わない・・・
JRも臨時電車を出してくれればいいのにと
コースの吉野川は大きいね
橋も下流は、1km以上あるし、折り返し付近でも、5〜600mぐらいあったな
川もきれいでいいのだが、あまりにも単調すぎでした。

今回のタイムを来シーズンは更新したいと、思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
徳島マラソンおつかれさまでした。
当方も最近は歳か無理がきかず(来年は後期高齢者です)、と言うより無理しない考えになり先日の富士五湖71キロ時間的には余裕があったのですが、腰に違和感がでて50キロ超でリタイアしました。
今月は北海道の狩勝トレイル20キロを走ります。
また、どこかチャンスがあったら守谷マラソンのようにウッチーさんを目標に走りたいですね。
お互い長く走れるよう頑張りすぎないように頑張りましょう〜

kita-san
2016/05/10 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる