性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンの応援に

<<   作成日時 : 2016/02/28 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、職場の上司が東京マラソンに参加
初マラソンということで、普段は色々アドバイスをしましたが
走るのは、本人なので
完走は当たり前と、家の都合もあり午後から40km過ぎで応援に

このくらいの距離で応援すると、自分が走っているのと違い
みんな無事完走してほしいとおもいましたね。

肝心の応援ですが、5kmごとのタイムをみてどうかなと思っていたのですが
40kmに来たころのタイムがなかなか「表示されず
近くで屈伸をする男性をはげましているうちに
通過したようで、・・・・・残念!

自分が走っている時も最後に声援があると頑張れるので
いい距離で応援できたとおもっています。

ちなみに京都は最後は8分/kmぐらいになっていました。
道が狭いのと折り返しが多いので、もういいかなとも感じましたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね
HO
2016/03/26 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンの応援に 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる