性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルナティオでのラン

<<   作成日時 : 2014/09/01 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の大会で足を痛めて、7月はなんとか練習していたのですが
8月に、少しスピードをあげると、再び痛くなって
距離をへらしてのんびり走っていました。

そんな状態だったのですが、今年の夏は久々に新潟のベルナティオへ
前は、上り5km下り5kmとか山道とかを走っていたのだが
今回はトータル6kmぐらいにしておきました
それでも坂道しかありませんけど・・・

足はすこし張っていたけど、痛みはないので
2か月ぐらいは、このペースで走ろうと思っています。
あとはふくらはぎの強化を毎日やる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルナティオでのラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる