性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間前の記憶

<<   作成日時 : 2013/09/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、北海道マラソンでした。
フルマラソンを走り始めたころは、4時間をクリアしていたが
その頃の北海道マラソンは、制限時間4時間
走り切る自信はあったのだが、なかなか挑戦しにくかった

最近は、制限時間が5時間になりここで挑戦しないと
夏場のマラソンは、走ることがなくなりそうで・・・・

しかし今年の夏は暑すぎた
練習も10kmぐらいしか走れなかった

案の定20kmを過ぎるとスピードが出ない
各関門は、余裕をもって通貨したが
目標に20分以上も遅かった。
練習不足はわかっていたが、ちょっと悔しかった

それでも走る前は、両足のアキレス腱痛が無くなっていたのがうれしい!
あと完走のメダルが貰えたのが一番うれしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間前の記憶 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる