性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道マラソンの案内

<<   作成日時 : 2013/07/27 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道マラソンの案内とナンバーカード引換証が先日届きました。
ランニングの大会に出たのは10数年前です
その頃の北海道マラソンは、制限時間4時間で途中関門も結構シビアでした
それでも、フルマラソンを走って数年ぐらいのころは
制限時間はクリアできるぐらいの自信は持っていたのですが
北海道とはいえ夏の大会ですので、あの暑さを克服するのに
夏場の練習が必要だと感じていました。

しかし夏場は暑さのため1回の練習距離が短く
走り切ることへの不安があり参加できませんでした

今回はここ数年のマラソンブームのおかげか
制限時間が5時間になったことと、50代最後なので
ここで走らないと、これ以降も参加しなくなると思ったので
一念発起しました。
走るからには、4時間を目標にしたい

昨年は暑かったようなので、涼しくなるのを願うだけですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道マラソンの案内 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる