性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 決別かな?

<<   作成日時 : 2013/07/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たいそうなタイトルですね
個人的な愚痴です
気持ちの記録です
ということで、訪れた方はななめ読みで
できればスルーしてください。


ランニングを始めて一人では続かないと思い
ランニングサークルに参加しました
当初は午前中の練習もあり、仕事の都合とか考えると
それほど参加に苦がありませんでした。

よい仲間もでき、切磋琢磨することもでき楽しく参加できました。
大会参加や、個別の練習runも会のHP等で共有できていましたが
ここ数年は、練習会の集合時間が遠い場所でもほとんど14時
翌日が休日ならゆっくり楽しめるのだが・・・・
帰宅時間を考えると自然に足が遠のいてしまいますね

それでも適度に参加はしていたのですが
基本的には練習会以外の仲間同志の練習は
会のHPに実施の予定をアップするという暗黙の了解があったのですが
ここ数年は、親しい仲間同志がメール等でやりとりしているだけのようで
なんかHPにアップするのが、むなしくなってしまいました

仲間内だけで、連絡をとりあっていながら
毎年実施している行事をアップしないだけで、今回はどうするとかは
あまり言われたくはないなと思ったりし、やる気は失せていましたね

極めつけは、会のHPに注意事項をのせただけで
管理人から削除されたことかな
会のHPの掲示板を使わず、他の会員登録が必要な掲示板だけで
行事の参加募集
おかしいいので、会の掲示板も併せて使用したほうがいいですよと
書き込んだら、すべて削除されました
誹謗・中傷ではないですよね
そのわりには、やってはいけない代理出走の書き込みをそのままにしてあって
練習会の内容以前で意見の相違ですね

後練習会の仲間で、目標にしていた方が
一昨年事故にあい、参加しなくなって足が遠のいたのもありますね
しばらくは、会がどのような方向に進むのか見ていきたいです
それまで当分は、練習会には参加しない予定です
会の仲間とは別の機会に走りたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決別かな? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる