性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休に入りました

<<   作成日時 : 2013/04/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日は、長野マラソンでした。
久々の参加で、張り切っていたのですが、
朝起きると、ホテルの窓からは
薄らとした雪景色、雪も舞っているではないですか
路上は、雪がないので車は動かせそうで
準備をして、駐車場へたどりつきました
駐車場からスタート地点までシャトルバスで移動ですが
その間も雪はずーっと降っていました。
途中前日のボストンマラソンの爆弾テロの関係か
パトカーがそこらじゅうに配置されていました。
会場では、更衣室の体育館で雪がやむのを待っていたのですが
やみそうもないので、荷物を早めに預け
陸連登録の練習(アップ)の競技場へ
ここでは競技場のトラックをボランティアの人が
3レーンぐらい雪かきをしてくれていましたが
多くの選手が観客席の下のコースでアップをしていたので
一緒に数周アップしました

スタートまで雪は止みません
スタート後も止みません
寒いレースになりましたが、なんと応援は雪の中でも多かったです
さすがに河川敷なるといませんが、雪国の人は午前中で終わる雪では
なんともないのですね・・・・・
ありがとうございます。

今回は、雪がやんだ時点でビニールをすてたが
河川敷が寒くて後悔しました。

そして平日は、骨休め(ちょっと流すきたが)
連休初日は 30kmちょっと
今日は20kmちょと走りました
今は、マラソンの終了後より足が張っています。
ちょと反省しないと
あすは何kmはしれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休に入りました 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる