性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2012/11/29 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月も終わりになってきました
朝ランも週1から2のペースで実施していますが
夏よりも疲れが抜けにくい・・・・

ここのところ急に寒くなってきたので、朝ランは冬支度ですが
まだキャップを忘れたり本格的になる前の状態です
準備はしてあるのですが、外に出た時点で気付いたりして
ボケの始まりかな〜?
それでも、走り出せば、汗がでるくらいなので
忘れ物を取りにもどりませんが
12月末だとどうかな?

今は走ってもそれほど臀部に痛みがでていません
暑い時期はすぐ痛くなるのに
ランはやっぱり寒い時がシーズンなのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる