性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は東京マラソン

<<   作成日時 : 2012/02/25 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日は東京マラソン
2年ぶり参加です
抽選ですが6年連続参加の人もいれば
6年全滅の人もいる

今回は、練習も少なく
1月の大会では、途中まで快調だったのが
足に痛みがきて、撃沈したことを思えば
のんびりランで完走と雰囲気を楽しもうと思う
今までは雨が2回と調子が良くわき目もふらずが1回

どこまで我慢できるかな?
とりあえずは、足の痛みがでない程度で・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
ニュースで様子を見ましたが、相変わらずの超混雑ぶりでしたね。
結果はともあれ、走りを楽しめる人がうらやましいと思いましたよ。
ゆきこ
2012/02/27 06:05
ゆきこさん
ありがとう 今回はゆっくりランで
無理せず楽しく走りました
ゆっくり走るのもありかなと思います
来年も出られればゆっくりかな?
本当は、京都マラソンをねらっていたのです。
ウッチー
2012/02/28 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は東京マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる