性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 野うさぎピョンピョンと

<<   作成日時 : 2011/05/07 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、武蔵丘陵森林公園に
前日の天気予報
東京は雨が着いていたが、森林公園あたりは曇りマーク
振っても0mmということで、行ってきました。

連休の中で、天気も悪く朝一では1グループ4人だけが走っていました。
まず10kmコースへ
連休中は15km以上のランをしていたので、
疲れがピーク 昇りも下りもペースを一定にと思って走りました

10kmコース後疲れていたが、クロスカントリーコースへ
足元もぬれていなく、滑りそうな場所もなく気持ちよく走れました。
天気が悪く人が少ないためか
展望レストランの先に入ったところで、先のほうに猫ぐらいの動物が横切っていった
一応コースの中なので、かどを曲がると
道の真中に野うさぎが・・・・・・
どまんなかに座っている
黒っぽい夏毛で、うさぎすわりです
回ったとたんに藪の中に入ってしまいましたが、
10年近く人通りの少ないところを走っているが
初めて見ました
今度は何を見れるか楽しみになりました。

もちろん鶯や他の鳥の鳴き声は耳元でたくさんたのしめましたよ。
やっぱり森林公園は、安全だし自然がいっぱいでいいですね。

今はポピーが満開でしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。おひさしぶりです!
ランの途中では写真は撮れないですよね。でも、見たかったなぁ、ウサギにポピー・・・
東京は昨日あまりお天気が良くなかったようですが(競馬のテレビを観て知った私:苦笑)、緑のなかを走るのは気持ちよかったでしょうね。
外が気持ちよいこのシーズンが花粉症ピーク時にあたるのが恨めしいです・・・
ゆきこ
2011/05/08 06:12
「ゆきこ」さんおひさしぶり
長野も順調のようでときどき覗いていますよ

さてさて野うさぎは初めてですね。
黒ぽっい毛だので、最初は猫かと思ったが
やっぱり耳が長かった。
今度ポピー畑の写真を何とか追加しておきますね
ウッチー
2011/05/09 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
野うさぎピョンピョンと 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる