性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿野山ラン

<<   作成日時 : 2011/05/01 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、久々に鹿野山ランを決行!
天気予報は、昼頃1mm
一応終了後のビニールカッパだけ用意しました。

ここのところ練習をしていないので、走れるかなと思いつつ
走り出したら山の上まで行かないとバスはないので、
出だしはkm6分ちょっとで
これでも早いかなとおもいつつ田植えの終わったばかりの風景を
楽しみつつゆるいのぼりを上がっていきました。

田んぼが無くなる頃からは、鶯のまだ練習中の鳴き声を聞きながら
黒く伸びたたけのこや、これでもかと咲き誇る山藤を横目にし
ただひたすら上っていきました
このコースきついのは6kmぐらいから11kmぐらいで
12kmで最高点までいくと、そこから20kmぐらいまでは
ずーっと下り(少しだけ昇りがあるけど)
今回久々だったので、マザー牧場の入り口(まきば口)が
綺麗になっていたのをあれ〜と思いながら通ってきました

今回は、約25kmノンストップで走れました
天気のおかげだと感謝します。
ちなみに2時間30分は切れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿野山ランお疲れ様。
久しぶりに鹿野山ラン行きたかったのですが5日に奥武蔵ウルトラ
マラソンの試走があるので断念しました。
また、行く時は早めに知らせて下さい。
kaizan
2011/05/03 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿野山ラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる