性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川30Kに参加

<<   作成日時 : 2011/01/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は荒川30Kでした。
2月以降に東京マラソンや各種マラソンがひかえているので
マラソンペースを確認することが目標の大会で
4分/kmから30秒きざみのペースメーカーがついており
結構参考になりました
コースは荒川下流を4往復なので、単調なのですが
今の状態がわかってよかったです。

結果は、練習不足そのままでした
16日の10kの大会と10kの結果があまり変わらないので
すこしがっかりです・・・
(今回のほうが天気が良いけど、距離が長いのにちょっとタイムが良いのでがっかりなのです)


ただ今回は駅に着いたとき、会社の後輩に会い
スタートまでとゴール後は一緒に行動じたので
良かったです。

この大会折り返しを4回とコースは単調なのですが
スタート前は10分前に並ぶので、寒いときはいいですね
第1回だったので、仮説トイレもあまり並ばないでよかったし
荷物も自分で置いて自分で取りにいくので
あまり混みませんから良かったです

ただ来年以降はどうかな?
ゴール後は、FINISHERメダルと大判タオルがもらえ
その後フードとして、おにぎり、缶ビール、カップラーメン、チョコ
バナナ、りんご、みかん、ドーナツ、カップしるこをもらえて
飲み物もコーラ・ジュース・粉末スープ類その他がついてきました
もちろん参加賞は別で今の時期に最高の
長袖Tシャツ
30Kのペースメーキングをしてもらってなので
次回以降は、本当に混みそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川30Kに参加 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる