性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏崎マラソン

<<   作成日時 : 2010/11/01 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月最後の日曜は、柏崎マラソンに参加
その6日前に腰に痛みがでて、練習は全然なし
おまけにちょと良くなってきたところで台風接近
このまま中止でも良いかなんて・・・・

会場で軽くアップし荷物を置いてあるところへ戻ってくると
なんと「ダンナ」が笑顔で手を振っているではないか
家から3時間でついたらしい、電話しようかなと思っていたところで
会ったらしい・・・・・奇跡です。
もっとも同じ種目なのでスタートで捜してくれただろうけど
参加者名簿を見ていなかったので、気がつかなかったのは反省です。

レースのほうは、競技場を2周半(1km)走ったあとロードにでるのですが
競技場は走りやすいの皆見えるので、ペースが早い
それでも先頭に1周抜かれないようにこちらも目いっぱいで走ります。
ロードにでてからは、すぐに「ダンナ」置いて行かれてしまった
あとは10分後スタートの10kmの参加者に抜かれないようにと
思って走っていたのですが・・・・・
なんと4km過ぎで抜かれてしまった
今回は招待選手が「東洋大学」の選手と監督で
監督には5kmすぎで抜かれました。

その後は7km過ぎで脚の付けねに痛みが増してきて
むりしても腰もやばいので、途中棄権にしました
10kmの折り返しに向かい歩いていると
救護車がきてくれたので、寒いので帰ってきました
その後着替えてから「ダンナ」応援に
出だしのペースなら無理しなければ3:30ぐらいでは帰ってくると
待っていると30分を切るペースで帰ってきました
”おめでとうございます”

来年こそは脚を直して感想するぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今回は残念でしたね・・・
やっぱり故障個所はしっかり治さないと!という私もあちこち痛いですが、まぁ歩く分にはそれほど痛まないので。
ご存知かと思いますが、またまたブログを引っ越しました。
よろしくお願いします♪
http://yukikomom.blog33.fc2.com/
ゆきこ
2010/11/11 15:54
ウッチ-さん

メールアドレスがわからないのでこちらに書き込ませていただきます。

こんばんは。土曜日は駅伝お疲れ様でした。
お菓子もご馳走様でした。

まさかウッチ-さんにお会いできるとは思っていませんでした。
そして帰りも一緒になるとは・・・。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ここ何ヶ月かは大会にも全く参加せず、一人で黙々と(1時間程度)
走るだけでしたので、駅伝はとても楽しく参加できました。

また気楽に走れる何かがありましたらよろしくお願いします。

相馬泰子
ヤスコ
2011/01/27 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏崎マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる