性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中のラン

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の連休は、台風も近づく中
それなりに走りました
23日は雨の合間ということで、6kmぐらいまではなんとか
天ももってくれたのだが、そのあと大雨にあいました
それでも一番良い時間にはしったのかな?

24日は、最後の夏休みでした。
それでも天気は、台風のおかげでわかりません
しかし前日よりも条件がよく
雨が降る前にということで、久々に「5分ちょっと/km」に
最終まで5分30秒/kmをクリアできました。

25日は、会の練習会でした
のんびりランをしたつもりでしたが、
前日のランのおかげで、余裕たっぷりの
6分/kmをきることができました。
もっともその後の水分補給がダメージを大きくしましたが・・・・

今日は、ゆっくり30kmとはしりだしたのですが、
やはり疲れが・・・・飲みすぎが・・・・・
24km弱でリタイアしました
多摩川はやはりスピードが出すぎますね
6分をきる予定ではなかったのですが、
5分50秒ぐらいで走っていました。

もっと早い時間からゆっくり走ることを気にしないといけないですね。
来週も挑戦してみるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中のラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる