性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨峰の丘まらそん

<<   作成日時 : 2010/09/19 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、巨峰の丘マラソンの20km(18..4km)部に出場
早めに会場に到着
とりあえず「リュウ」君の散歩がてら、スタート地点まで
まだまだ雲が多く暑くなっておりません
このままこの天気と思ったのだが
いつもこの朝方の雲にだまされるようです

スタートは9時40分しっかり晴れていましたね
目標は10分後スタートの10km部に抜かれないことでしたが・・・・

スタート後の長い上りで苦しい
その後の上りが苦しい
しっかり10kn部にたくさん抜かれました

その後はなんとか持ちこたえて走りましたが
コースが変わった時は途中棄権だったので
のんびり歩いて上った残り3km強の付近が一番苦しかったですね

結果は新コースの自己新ですが、距離が短くなったのに・・・
それでもいつもの参加賞 巨峰1kgとタオル・水にニッコリと帰ってきました

帰りに初狩PAで同じ大会を走ったと思われるランナーを見ながら
吉田うどんを食べて帰ってきましたが、連休になので前回出場時より
高速が混むのがネックですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。またしてもお久しぶりになってしまいました。
今年は残暑が厳しくて、ランにはあまり適さないですよね。お疲れ様でした。
でも、お土産が魅力的(笑)だから・・・
私の方はウォーキングは相変わらずサボってばかり。先週、自動車学校へ免許取得のため入校しました。今週からいよいよ本格的な教習が始まります。どっきどきですよ〜
ゆきこ
2010/09/26 20:44
ゆきこさん久しぶりです
お邪魔はしているのですが・・・・

自動車学校のんびり受講してくださいね
長野の道なら、運転も楽しめると思いますよ
さーお邪魔しにいくかな
ウッチー
2010/09/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨峰の丘まらそん 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる