性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の森林公園

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に森林公園に行きました。
やはり暑いのでランナーはほとんどいません。団体2組と他には1人だけでした。
運動広場では、周囲を2人が走っていました。

暑いのでのんびりと走りましたが、アップダウンがこたえました
昨日近所でアップダウンをこなしましたが、やはり15kmぐらいしか走れませんでした
今日は、1周後休んで状況により距離を短くとおもいましたが
団体の中に見覚えのある顔があり
2週目を走る前に逆まわりするからと伝えた手前
途中で会えるように、途中であきらめないで走れました。

今回は、「きつねのかみそり」が咲いていました
薄オレンジでその一角だけちょっと雰囲気が違いました
森林公園は、季節ごとに咲いている花が違うのがいいですね

あともうひとつ、公園入り口から運動広場に向かう途中
聞いたことがある鳥の鳴き声が
走る前にすこしウキウキしました
鳥の種類は?なので、これから確認したいと思います

暑いけど行ってよかった〜です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。暑いのにちゃんと走っていらっしゃいますねぇ〜!私は運動不足で夏太りです。これはマメも一緒で、彼女は最近ころころ状態。コロ、と改名しようか検討中です。
リュウ君は元気にしていますか?たまには様子が見てみたいなぁ〜
ゆきこ
2010/08/18 07:57
ゆきこさん暑いですね〜
リュウ君は昼間は家の中で、寝ています
それでも散歩のときは、元気いっぱいですよ
ウッチー
2010/08/19 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の森林公園 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる