性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日が長かった

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社に泊り
帰ったのは、9時30分過ぎでした
ゆっくりしてから、網戸つくり
簡単だけど、寸法をとって金鋸で部材を切っていきます。
10時過ぎから初めて、途中で網を買いにいき
終わったのは、15時30分すぎでしたね。
それなりにできあがったのでヨシとします。

終了後軽くJOGへ
そして一昨日走った会談昇りを
結果 あ〜あ
昇り数をまちがえてしまった。
どこで間違えたのかな
ん!きっと6本目だな
それでも一日明けで、階段昇りができたので”OK”です。
その後坂道一本入れたので
昇りを10本でいいのかな。

次は、今度の土日の合宿で暑さの中で長距離JOGをしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日が長かった 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる