性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのコース

<<   作成日時 : 2010/07/10 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おととい階段11往復をした影響で、ふくらはぎが硬いです。(痛いにするか)
昨日は会社に泊りで、ランはお休み
しかし昨日アップした淡い期待を、粉微塵にされ
朝の帰宅時から、ふくらはぎが〜・・・状態です。

ただ帰宅後家の用事であちらこちらに移動し
練習会への参加が不可能になったので
いつものアップダウンコースへ、ゆっくりjogを15時すぎからはじめました
まっ! なんとか走れました
最後は坂道ダッシュ(つもり)を5本実施

だけどやっぱり"ふくらはぎ"の筋肉は・・・痛い!
明日は大丈夫かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのコース 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる