性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は練習会でした

<<   作成日時 : 2010/05/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWがあけて2日間休養しました?
それでも疲れはとれていないです

午前中は、「リュウ」君の散歩をして
午後にそなえました

練習会には集合時間の40分ぐらい前にスタート
のんびり走り、蒸しパン屋の場所を確認しておきました
5km弱を30分過ぎで到着(ちょと速かったかな?)

練習会は約10kmを6分30秒/kmぐらいで
楽にをモットーに無事集合地点に到着

帰りは走って帰るというレディース軍団とJR沿いに
大森までゆっくりランをしました。
ここで、往路で確認していた蒸しパン屋へ
皆さんの評判はまあまあのようでした
その後蒲田経由で大森までの途中まで案内して
別れました
単純な道なので無事大森に着いたと思います・・・

結局約20kmのjogでした
5月になり8日までに6日走り
走行距離は120kmを越えましたが・・・・
明日は10kmぐらいのjogかな
その後はどれだけ走れるのかな?
平日にゆっくり走れればいいのだけどね

その前に大江戸線を何とか走りきりたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は練習会でした 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる