性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日はツラカッタな

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日はバテバテでした
午前中は、柱のペンキ塗り
もうさびさびでみっともなかったので、目いっぱいやろうかなと
さび止めとかペンキとかワイヤーブラシ他を買いにいったら
さびの上から塗れるタイプがあったのですぐにそちらに変更
濃いままで上塗り・そして2度塗りをしました
濃いままなので、たれがすぐに固まって近くで見ると×ですが
遠目では綺麗なので良しとしましょう。

その後ゆっくりした後、連休最後のランに
前日あと7kmで断念したので
その分をと思って走りだしましたが、体の疲れがとれていません
体が重いこと重いこと!
それでも平坦で家にもいつでも帰れるので
なんとか10km以上やっとこ走れました。

この連休は、5/1〜5の5日間走ったのですが
トータル100km以上走れました。
臀部付近はまだ傷みますが、スピードを上げなければなんとか練習をこなせそうです。
ちなみに4月は100km走っていない
フルの大会に参加しているのに

やはり気持ちがからむのかな
整体にいけたのが4月後半だったからかな〜

それにしても大江戸線制覇ができなかったのが
今回のGWでの心残りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日はツラカッタな 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる