性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸線にトライ

<<   作成日時 : 2010/05/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大江戸線1周にトライしました
本当は、5/1に予定していたのですが
今日になってしまいました
1・2日と20km以上走ったので3日は、12kmぐらいのMyコースをゆっくりと

しかしながら3日間で60km弱は、疲れがとれませんね
出だしから意識してゆっくりだったのですが
光が丘〜都庁前で約14km
画像


出だしが11時近くだったので、昼過ぎになってしまった
有名ラーメン店や韓国料理店付近はたくさんの人でしたね

途中各駅の看板を撮っていったのですが一駅だけ入り口を見逃してしまった
次回はしっかり確認しなければ・・・・

今回は新宿を過ぎて疲れがたっぷりだったので
休養たっぷりで挑戦することにします
あと9時ごろスタートにしよう

あ〜あ あと7kmぐらいだったのにな
だけど最後の坂道と人ごみ(六本木あたり)でダウンだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大江戸線にトライ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる