性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはランかな?

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月中は休養優先にしており、土日中心のらんでした
おかげであまり走れませんでした。
5月になりちょと頑張ろうかなと・・・・
1日・2日と走りました
1日は、大江戸線を走ろうと思っていたが、職場の仲間からランのお誘いが
家から15号を使い多摩川へ
その後川崎側を下流に向かっていきました
川崎側は羽田空港の途中まで対岸から見れますね。

天気の良い日で、走っていた時間はちょうど干潮のようで干潮狩の人手が大かった
途中で上がっていた人のバケツを見ると、黒い貝が入っています
ん〜きっと「しじみ」をとっているんだなと思いました
よく見ると、羽田側にも干潟に沢山おりました
それ以外にも、川の中に入っている人も
そして下っていく途中には、鳥しかいなかった中州にもちらほらおりましたね

その後穴守稲荷でラーメンを食べて帰るという仲間と大師端で別れ
羽田空港入り口からふるさとの浜辺公園経由で家に帰りました。
約24km 故障箇所も痛んだがゆっくりだったのでなんとか走れました」・

そして今日は、疲れ気味だが午前中に用をすませ
多摩川の上流を目指しました
多摩川を走っているまでは、まじめに頑張って
今回は、古墳めぐりを主にしました。

まず”亀甲山古墳”へ
画像


近くに古墳展示室があります
ここは多摩川台公園として小さな古墳群が他に8個、はずれに蓬莱山古墳があります。

画像


その後世田谷区のほうに丸子川沿いにひたすら走り
等々力渓谷を過ぎたところで坂道を上がって次の場所へ
そして等々力渓谷にある横穴墳墓に
本当はもうチョイ上流の古墳と思ったが、結構疲れていたのでやめました
画像


帰りにもうひとつ
画像


次回はスタートを変えて全古墳をめぐってみようっと!

途中計測忘れがあったが、21km以上走りました
さすがに疲れますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
ランのついで?に古墳めぐり、いいですね!
私はウォーキングの連れ合いのHEICOが転職のため忙しく、
運動不足もいいとこです。
おまけに、花粉症が絶好調で・・・あまり外に出たくない、というのが本音。
GW中は渋滞が嫌で遠出もしません。週末にログへ行くのを楽しみにしています。
一度故障すると、元に戻すのには時間がかかりますね。ご自愛ください。
ゆきこ
2010/05/04 08:20
ゆきこさん久々です
あまりブログを更新しなかったのであたりまえですね
なんとか故障をごまかしたいです
といいながら今日は35kmも遊んできました・・・

信州のログハウス写真でみていますよ〜
う〜んうらやましいです
ウッチー
2010/05/04 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWはランかな? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる