性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 川沿いのランと温泉

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、埼玉と群馬の県境にある
「かんなの湯」に行ってきました
一応館内入場無料券があったので、「リュウ」君もいっしょにいきました
途中ナビの案内に勘違いして、間違えましたけど
無事昼前には到着しました。

東京は桜が満開でしたが、ここはまだ寒くて桜は一、二輪という感じでした
川沿いのコースは一部整備されていて(サイクリング用?)
温泉のある場所(スポーツ公園)の上流下流あわせて5kmぐらいかな?
河川のコースを走ったりもでき
最終的には、5分/km前後で練習終了(約10km)
その後は温泉に40分ぐらいはいってゆっくりしました

次回は大勢で早めに行って、午前中にランと温泉を楽しみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川沿いのランと温泉 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる