性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は、爆弾低気圧と黄砂の休日でしたね。
今日は今までの悪天候を一応忘れられるような日でした

ということで、午前中は春眠で遅い起床
朝食後まったりしてから「リュウ」君の散歩でした
その後ゆっくりしてから頭を理髪しましたが、どうせ走るので洗髪は無駄だったかな?

午後からランです今回は、途中までいつもの練習コース
そこで「Y子」さんに遭遇!
珍しいです。
彼女は駒沢で練習後でしたので、これから駒沢に向かうと言うと
駒沢は花見で盛り上がっているとのことでした。

駒沢まで約15kmでした混んだり坂道や信号で6分/km以上でしたが
駒沢で3周を5分/km前後で走れたのでなんとか最終的には
6分を切って32kmちょっとを走れました

そのコース駒沢公園から本門寺までは桜がいっぱいです
花の下はところどころで花見や町内会で催しをしていて
空き腹を刺激されてしまいましたね。

我が家の近くの桜並木は、雀と目白で花が道の上で咲いています?
本当においしいのでしょうね
本門寺では、もずとか尾の長い鳥が桜の木にたくさんたむろしています
今度カメラをもっていかなければ・・・・・・と思っています

春の詩

暖かな時は大きく窓を開け
花の香りを家に中にいれよう
木蓮の白
杏の薄桃
小さなスミレ
みんな混ざった春を
たっぷりと

桜が咲いて
春の陽が
まぶしくなってきたぞ
鳥たちは我が家の近くでも
チーチー・チュンチュンとさえずっている
花の少ない冬は
たしかにとおりすぎた

鳥のように
ゆっくりと春を見つめたい
鳥のように
大空から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
あのコースをお一人で30キロ超、さすがはウッチーさんですね!
かすみがうら、エントリーしているんですか?

最近、駒澤へ行く時は、自転車で環七コースですが、漕ぎながら
ここを走ったら辛いだろうなーといつも思っていました。
自転車でもそれなりに疲れるし・・・。
そしていつかウッチーさんに遭遇するんじゃないかと思っていたんです。
ヤスコ
2010/03/29 23:55
ヤスコさん以前に走っていたコースなら会えなかったかも
あれから馬込の坂道に入って、環七から外れていました
おかげで3kmぐらい遠回りして駒沢でした
たまには一緒に環七を走りましょう。
ウッチー
2010/03/31 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる