性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日

<<   作成日時 : 2010/01/03 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

正月佐賀に地は、NY駅伝応援に始まり
仕事で終わります

1日 NY駅伝の応援のため、6時過ぎに新宿へ
余裕をもって現地に行き
2区、5区、ゴール前で応援しました
選手はほんの数秒で通過していきます
全チームがゴールしてよかったです

2日は、山手線一周ランです
箱根駅伝を品川駅前で応援してから、総勢13名でスタート
今年は14時30分ごろ到着
最後は15名になっておりました
次回も同じようなペースがいいですね

そして今日3日は、仕事です
これから明日の夕方までです
久々の正月の仕事になりました

仕事で始まる正月なので、今年もしっかり仕事しろということなんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
三が日のうちからお仕事、お疲れ様です!
我が家も息子は2日から今日7日まで6連勤です。サービス業は仕方ないですね。
山手線一周ラン、途中誰かが脱落して減る、のではなく、増えているところがおめでたい(笑
いいお正月でしたね♪
ゆきこ
2010/01/07 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
三が日 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる