性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 島田大井川マラソン

<<   作成日時 : 2009/11/01 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11/1は島田大井川マラソンでした
前日に静岡に金谷から大井川鉄道のSLに乗車
千頭からバスで寸又峡にいってきました
紅葉は始まっておりましたが、もう少し寒さが厳しくなると
きれいになるのでしょうね
寸又峡では吊橋を渡ったり階段をえんえんとのぼったりと体力を使ってきました
寸又峡に向かうバスは細い山道を順当に上がっていき
途中ダムの上部でバスを停車し案内までしてくれました
今度平日にいきたいですね
そういえばミックスのワンコはなぜてあげたら
おなかまで出してくれました

マラソンは20km過ぎまでは順当でしたが、その後左足が不調になり
33kmのエイドでしっかりラーメンを食べたりスープをのんだり
しっかり2分ぐらいのんびりしました
その後500mぐらいは調子がもどったような気がしましたが
やはり気のせいでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大井川マラソンお疲れ様でした。第1回大会にしては運営その他合格点でしたね。しかし天気だけが良すぎました。なにも夏日になるとは想定外でした。でも暑さの中皆さん健闘されました。また思い出に残る大会になりました。ゆっくり体を休めて下さい。
kaizan
2009/11/04 17:41
御疲れ様でした。
寸又峡は15年位前やはり紅葉の時期に行き、真っ暗なトンネルと吊り橋をの中を歩いた覚えがあります。
最後のすれ違いでうっちーさん厳しそうだなと感じました。。。お互いしっかり休みましょうと言いながら、ハイキング、駅伝、四国ぼっちゃんとうっちーさんからいただいた「スーパーJ」さんの命名に恥じず行ける所までがんばります!!!
kita-san
2009/11/06 08:22
「kaizan」さん「kita-san」島田大井川はいいコースですね
荒川とちがい狭いところもないので走りやすいですね
今回は33kmのエイドの誘惑にのってしまいました
我が家はちゃんと応援ハンカチを手に入れましたよ。
お互い無理せず予定を入れましょう。
ウッチー
2009/11/07 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
島田大井川マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる