性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン

<<   作成日時 : 2009/10/16 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

東京マラソンの抽選発表が13日にありました
会社から帰って「リュウ」君の散歩してとかしてから
夕食後やっとメールをみました

なんと当選しているではないですか
今回は当選できなくても良いように、事前に1週間前の”青梅マラソン”の30kmに
早々と申し込んであったので、その頃の夫婦の会話
妻 青梅を申し込んで東京マラソンに当選したらどうする・・・・?
私 どうせ当選しないと思うけどそのときは、上りだけがんばって
  電車の駅あたりでキケンするかな〜
なんて話をしていました

10倍弱の当選なので、うれしいのですがこれで今年のウンをつかいはたしてしまったかも?
オータムジャンボも年末ジャンボもこれで希ウスになってしまいました

それはそれとして落選した仲間の分まで楽しむことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す!
すごいじゃないですか!この倍率のなかで当選するとは・・・
これが運の使い果たし、なんて思わず、運の巡り始めと思いましょうよ〜♪
ゆきこ
2009/10/19 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる