性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休はラン三昧

<<   作成日時 : 2009/10/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の連休は、ラン三昧でした
土曜は、君津に鹿野山ラン
約300mを上がり下ってきます
のぼりまでに6kmを足慣らし
そこから4kmを上がりの小手調べ
10kmから16kmまで一気に上っていきます
今回は休憩を少なくをテーマにみんながんばりました
くだりはいっきにくだりはじめます
最後約5kmをゆっくりほぼ平坦をゴールまで
今回は最後の下り4kmぐらいを気持ちよく走れたので良い練習でした

日曜はトラックで会の仲間とスピード練習
すこし足の具合も悪かったので今回は仲間の半分の距離にしておきました
それでも4分/kmぐらいでアップアップでした

そして体育の日は会の練習会約12kmを
足も痛むので7分/kmぐらいでのんびりとはしりました
その後は本門寺の御会式なので軽く見学してきました
まだすこし筋肉痛がのこっていますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はウォーキングでした。と言っても、夕食後2〜30分程度ですが。
娘と一緒におしゃべりしながら歩くと楽しいです。
家ではなかなか出来ない話をしたり。
金木犀のよい香りと、落ちて潰れた銀杏の×××な臭いに、季節を感じながら歩くのっていいですね!もちろん、ジョギングも♪
ゆきこ
2009/10/13 08:19
鹿野山、六郷トラックとほんとに久しぶりにウッチーさんと
走れて楽しかったです。六郷はウッチーさんが来てくれるとやっぱり
気持ちが引き締まります。まだ、本調子ではないのにお付き合い
していただきありがとうございます。
だれよりもウッチーさんの復活を待ってますが焦らずにじっくりと
いきましょう。
kaizan
2009/10/13 20:53
ウッチーさん先週の多摩川に引き続き土曜日の君津練、ありがとうございました!多摩川も君津も(疲労はかなりありますが)ほとんど腰にはダメージなく走ることができ、ゆっくりなら走れることが分かったので、またこういった企画やお誘いがあると嬉しいです。今日大師橋まで行きましたがウッチーさんの言うとおりもう少し下流まで行けそうでした!多摩リバー、いつかやりましょう!
ムラ
2009/10/13 21:47
「ゆきこ」さんウォーキングいいですね
我が家の前の家の金木犀が大木でまた見事なので
よく見とれています
12日は夜は本門寺の御会式なのでカメラ片手に散歩しました
またアップしますね
「kaizan」さん2日間ご苦労さま
六郷はたまにやりましょう
「ムラ」さんあまりひどくなく走れてよかったですね
多摩リバー走破もいいですね(検討しましょう)
ウッチー
2009/10/14 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休はラン三昧 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる