性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川をゆっくりと

<<   作成日時 : 2009/10/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、鹿野山ランを予定していましたが雨の予報
それもスタートぐらいから昼ぐらいまで
荷物がなければ走ってしまうのだが
わかっていて走るのもなんだかな〜ということで延期にしました

ということで雨があがるころを狙って多摩川をゆっくりラン
鹿野山へ一緒に行く予定だったムラさんと昼前にスタート
家を出ようかなと思っているとき強い雨なので様子を見て
ムラさんに家を出る時に連絡して待ち合わせ
多摩川大橋のちょと手前から上流にむけてゆっくりと
まだまだつかれが抜けていないのかな?
ムラさんも故障中のため適度なスピードでいこうとちょうどよかったです

多摩川はウオーキングの大会で、8,17,30、50kmを上流から
下ってくる人たちでいっぱいでした
行きはみんなのじゃまにならないようにグランドの恥を走っていきましたよ

二子玉川のグランド先は、走りやすいように?ラバーがひいてあります
普段ならいい練習ができるようなコースですね
約2.5kmぐらい続いていました

途中何度か雨にあいましたが、荷物がないので調度良いお湿りでした
最近平日に練習しないで、土日のロングだけになっているので
そろそろ平日のれんしゅうをしなくては・・・・
あとトラックでスピード練習もしないと・・・・・・と思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん昨日はありがとうございました!今日は痛みもなく、改めて良い練習ができたと思っています。少しずつ体と相談しながら復帰していく予定なのでまたよろしくお願いします!
ムラ
2009/10/04 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川をゆっくりと 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる