性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS バテバテのラン

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

田沢湖の疲れは抜けきれないですね
筋肉痛も木曜ぐらいまでのこっていたし
高低さ約100mといいながら前半も30m下がって50m上って
そこからまた下がってとアップダウンの繰り返しなので
あたりまえなのかな
昨日会の練習会でもスピードがあげられなかった
しかし来月はフルの翌週ハーフが待っているので、ロング走に挑戦しました

31km強を3時間ちょとでした
走っているときはつらかったのですが、結果は思ったよりよいかな
だけど今回は信号以外は休まないと思っていたので
途中の飲み物・食料購入以外は予定どうりだったのでOKですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとっと!
ちょっと訪問をサボっていたら、二つも記事が!
田沢湖までお出かけだったんですね〜。
筋肉痛もある意味、ちゃんと走っている証拠なんじゃないですか?
私はウォーキングすらサボりがちです・・・
ゆきこ
2009/10/02 08:29
今回はやはり練習不足なんでしょうね
くだりで痛くなったのは、初めてです
天気がよいときはお互いに楽しみましょう〜
ウッチー
2009/10/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バテバテのラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる