性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 田沢湖へ

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に続き今年も「田沢湖マラソン」に参加しました
土曜の朝早く出発(今回はリュウくんも一緒)し遅くても15時ごろには着くだろうなんて
思っていたのですが、東北道が栃木から福島あたりで大渋滞
盛岡に着いたのが、16時過ぎでした
リュウくんもおつかれ状態でした。

日曜は大会です
昨年は朝から雨それも冷たい雨でしたが、今回は晴天
朝食のときから少し暑い感じでした
スタートは10時なので、ホテルの部屋で9時すぎまでゆっくりしていました

大会の結果は少し残念でした
スピード練習をそていないので、前半のくだりでペースが上げられず
その後の上りでペースを維持するのがやっとでした
その後湖の周りを走るのですが、なんとかペースをたもつのがやっとでした
そして最後の難関35k過ぎの急坂の上り下りで太ももの前が両足とも痛みだしてしまいました
それでもなんとかアップダウンのコースをペースを保ってはしりましたが
応援の多いゴール付近では、何人に抜かれたのだろうか?・・・・
という結果でした。
それでも天気がよくて走りやすかったですね(ちょと暑かったけど)
スポンジとかも配置してくれていたので、助かりました

何とか4時間をきれたのでOKとします
今回は天気のおかげで、きれいな湖を楽しもうと思っいたので
湖に戻ってきて前半は楽しめたのがよかったです・・・

帰りはやはり渋滞にとっぷりと浸かって帰ってきました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田沢湖へ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる