性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良いので

<<   作成日時 : 2009/07/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、梅雨の合間のカラッとした日
陽気にあわせて、つい長距離ランをしてしまいました
昼前に色々片付けてから出発
家からいっきに一国(国15号)へ途中から旧東海道に入り
品川駅は、芝浦側を抜け皇居まで
16kmありました
きっとまともに行くと15km切るぐらいの距離なのかな?

皇居は13時ごろなので混んでもいなくて走りやすかったです
つい2周してしまいましたが、すいていれば走る気になれるところですね
帰りは国1から高輪台をぬけ大崎の近くから大井町ルートに
(大井町の手前でコンビニでアイスを補給しました)

トータル40.2kmでした
これを真夏にやると5時間以上かかるのですよね
今回は最後バテバテだったけど
4時間30分を楽にクリアできました
これをちょくちょく(できないな〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
次の八潮で、Tシャツをーとお願いしていましたが、もしかして、合宿?ですよね♪すみません把握してなくて・・・。
またの機会にお願いします。
Tシャツは、今度の土曜日に修ちゃんから皇居で受け取ることになっているので、当分大丈夫そうですー。
時間があったら、走りに来てくださいー。
ドブログが終了したので、新しいところで、ブログはじめました。
時間があるときにでも、のぞいてくださいませ〜。
http://blog.goo.ne.jp/minazukigurigura
新顔ぴあすも、よろしく♪
ぐーちゃんママ
2009/07/15 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気が良いので 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる