性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨があがって

<<   作成日時 : 2009/06/06 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、本来は会の練習会でしたが雨があがるのが
早くて昼過ぎの予報
前日に、今回の練習会の幹事から1日繰り延べの知らせがありました

さて今日の午前中は強い雨が時折降っており
繰り延べしてくれなかったら行きませんでした
ということで明日はゆっくり仲間と楽しみたいと思います

今日は時間が開いたので昼過ぎ(14時過ぎ)から走りました
走りだしはまだまだ雨が感じられましたが、平和島の駅につくころから
晴れ間もでてきました
そのまま公園にに入り、続いて人口の砂浜に
この砂浜 なんと1周800mあるのですよ
雨があがったばかりなので、まだ人が多くなく
ついつい10周も走ってしまった!
途中野球小僧の軍団が、トレーニングにきてじゃまだったが
大勢でトレーニングするほうがゆずるべきだと自分のコースは変えませんでした
(個人で遊んでいる子供たちは、もちろんこちらが除けて走りましたよ)
団体を引率する大人は、注意しないとだめですよね

結局今日は、21kmちょっと走り
ここのところ10kmぐらいしか走らないので
ちょっと不安でしたが
次々週の大会に向け良い練習になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨があがって 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる