性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの練習会

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWは、駅伝から始まり
六郷トラックで2回、森林公園で1回仲間と走り
地元で1回走りました。

六郷トラックでは、5分/kmのペース走とjog
森林公園では、1周10kmのコースを2周と坂道でゆっくりと筋トレ
ココはいつ行っても花が咲いています
練習のスタート付近では、ポピーの花壇とあやめが彩っています
コースの途中では「キンラン」が咲いていました
ここでしか見たことがありません
黄色のキレイな花ですね
新緑と色とりどりの花でゆっくり走ると
気持ちよくはしれますね

今度は夏のやまゆりの季節かな
久々にサイクリングもいいかな〜なんておもいます

今回のGWは故障中であまり早い練習はできなかったが
それなりの練習ができて満足でした

今回は「森林公園」の花の小冊子を購入してしまった
色別で分類しているので、参考になりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森林公園、ありがとうございました。
たくさんの花、特にあやめは見事でしたね。
サイクリングならやまゆり、もっとじっくり見れるでしょうか。
ヤスコ
2009/05/09 05:27
「ヤスコ」さんおはようございます
森林公園は花がいっぱいで走っていても気持ちいいですね

サイクリングコースもたくさんの花が咲いていますよ
ただやまゆりの群生地はランニングが一番のようです
暑い時期ですが、やまゆりを楽しみに行きましょう
ウッチー
2009/05/09 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの練習会 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる