性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝からトラック練習

<<   作成日時 : 2009/05/01 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日は、駅伝でした
8kmを37分弱でした・・・・
今シーズンは、レースは月一にしていたのですが、
代走で参加することになりました
まっ!5月はレースがないからその分ということにしておきます
8kmでも、今の最高状態で走るので、やはり疲れが抜けません
といいながら、今日は六郷でトラック練習
JOG主体で、ペース走5分/kmを5kmでした

その後ダウンのためのJOGを、生きのいい高校生たちの走りをみながら4kmぐらい
終了後は、整体にいって疲れをかんじているところを
ぐりぐりにしてもらいました
これでGWは最後の2日間にまた仲間と練習予定です
夏場までになんとかスピードをあげた練習に体がついていければいいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝からトラック練習 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる