性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野は桃色と黄色

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜は長野マラソン
今年から新コースで、180度折り返しが1回になりました
また40km手前の橋の横断がなくなり
最後が楽になっていました

しかしランの方は、20kmまではなんとか予定どおりでしたが
そこからは気になるところが、痛みだした
ハーフ地点で、3時間30分のペースメーカーに抜かれて
ついていけませんでした・・・・

しかし春の景色はサイコウ
画像


真中にゴールの球場が見えます

画像


桃が咲き誇っていますココもコースです

画像


ゴールの球場です
ラバーの上を走ります。
この時間には、ゴールしてタオルを受取ったころですね

コースは桃の花と菜の花がいっぱい
河川敷の土手は黄色いじゅうたんでした
りんごの花も咲き初め、暑くてもまだまだ春ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
先週、阿智村に行ったんですが、花桃がとてもきれい!でしたねぇ。
名残の桜との競演が見事でした。
景色を楽しめるマラソンでしたね。今回の「お土産」は何だったんでしょう?
ゆきこ
2009/04/22 08:15
「ゆきこ」さん
この季節の長野はいいですね〜
まだまだ白い北アルプスと
いっせいに咲く、花々
今回のお土産は、あらためていい景色を
堪能したことですね
ウッチー
2009/04/22 21:08
長野マラソンお疲れさまでした。
写真を見て去年ご一緒した楽しい思い出がよみがえりました。
霞ヶ浦も相当暑かったですが、長野も暑かったようですね。
去年信濃川の土手沿いの道で潰れたことを思い出しました。

ところで5月の連休に森林公園予定されているとムラさんから
聞きましたが、早めに予定を発表していただけますか。
一昨年の連休は六郷連荘もありましたね。
kaizan
2009/04/25 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野は桃色と黄色 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる