性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS トッラクでの練習

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、六郷河川敷のトラックで練習しました
午前中に、仲間が練習しているのですが
車の車検をしないと・・・

入れ違いになると思い皆が帰るルートをとおりましたが、
会いませんでしたので
完全に入れ違いでした。

トラックは、完全に貸切状態
1人だけjogをしておりました
六郷までは、自転車でしっかり走りましたので軽いアップ終了状態
陽射しも、しっかりしているので軽く体をほぐし
ゆっくりめからいっきに5分/kmのペースで5km
すこし休んで再びペース走を実施
最後に50m走を10本ぐらい

1人だとなかなかスピードをあげられませんね
今回は、長野でのペースを確認なので
暑い中で走れたので、よしとします
きっと来週も暑いのだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六郷トラックお疲れ様でした。
我々も引き上げる時にウッチーさんが来ないかなと話をしていました。
結局六郷温泉にいったのが1時か近くでした。
来週は長野とかすみがうらと分かれますがご健闘をお祈りしております。
善光寺はご本尊のご開帳ということで相当混雑しているでしょうね。
kaizan
2009/04/11 21:47
長野マラソン、今度の日曜なんですね。
今コースを確認しましたが、私の知っているところは善光寺の付近くらいで、あとは未知の領域でした。
マラソンには少し暑いかもしれませんね。お怪我のないように、楽しんで橋ってきてくださ〜い♪
ゆきこ
2009/04/16 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
トッラクでの練習 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる