性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと桜が咲き誇っています

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、会社に宿直でした
20時ごろから大雨、そして雷も・・・・
今日の朝は、強風でした
会社の窓から見える安全旗が千切れんばかりにはためいていた
もっとも事務所内にいるから関係なかったが

今日は午後から休みをとりました。(半日休暇)
帰ってから、桜が多いところを走ってきました
まずは川のそば
遠くに本門寺の山が見えます
画像


次は本門寺下のお寺の境内から色々な花が咲き誇ります
画像


そして本門寺の石段と五重塔
画像

この石段を駆け上がります。その先に五重塔です!
画像


そういえば、今週は五重塔の特別拝観のはずです
中でご祈祷してもらえます。
(一度やってもらいましたが、大勢の人が見ていますのでお尻がこそばゆい・・・・・)

日本画家の”川端龍子”の記念館から道をはさんだアトリエを
画像


家の近くの桜並木も
画像


画像


家から歩いても、遠いところでも10分前後です
朝のランだともっと神社やお寺があるとこを走るので
もっとも桜を楽しめる季節で、走っていても桜だけだけでなく
色々とりどりの花が楽しめて気持ちいいですね

最後に今日の「リュウ」君です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/08 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと桜が咲き誇っています 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる