性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園ラン

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本当に久々に森林公園に行きました
長野マラソンの練習用に1人でもここで30kmを
アップダウンを繰り返したかったので
仲間と出来てよかったです

森林公園だと車はないし
歩行者もあまり気にしないですむので
良い練習になります

いつもの地元だとなるべく信号にかからないようにしていますが
それでも道路横断時にはスピードがおちますから
ここで練習すると歩行者だけ注意すれば
ほとんどスピードが落ちないのでいいですね

クロスカントリーコースだと、一般利用者にランナーが交差する目印を
道路上につけてくれているので、相互に注意できていいですね

今日も社会人ランナーや高校生がきておりました
次は芝生コースを、ペースアップして数周走りたいですね
その後は、皆でサイクリング(こっちのがきついかも)
そしてBQで打ち上げもいいかも?

それにしても朝は寒すぎたのですが、雨にも降られず
良い練習日和でした
一緒に走ってくれた皆さん
終了後まで食事で楽しい話をありがとう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ランと同じく、ウォーキングでも道路の横断時は車が気になっていけませんよね。とはいえ、最近はバイトを口実にほとんどやっていませんが・・・
腰からきたものなのか、このところ左脚の付け根部分や左のお尻から太腿までの筋肉に痛みが出てかなり苦痛を感じています。
バイトが終わったら治療に専念しなくては!
ゆきこ
2009/03/29 08:13
ウッチーさん昨日はお疲れ様でした。
一番嬉しかったのは徐々に復活してきたウッチーさんを
みられたことです。陽気が良くなったらバーベキューなど
やりたいですね。次回の森林公園が楽しみです。
kaizan
2009/03/29 21:01
「kaizan」さん次は、GW中にやりましょう
ムラさんと調整しますね
併せて「六郷」のS錬も

「ゆきこ」さん忙しいなかありがとう〜
左下半身の痛み
私と一緒ですね
整体とあわせて、インソールでの補正がいいかも
いま作ってもらっているところは
京都にもお店がありますので
行く機会があればよってみてください
(そのときにTEL等は)
ウッチー
2009/03/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園ラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる