性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンの応援

<<   作成日時 : 2009/03/23 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は東京マラソンの応援で朝から夕方まで
楽しみました

前回の京都シティの前に雨対策で、カメラのレインコートを
購入しました
実際は、本日デビューとなりました
ビニルでもいいのですが、何度でも使えるというのは
凄く安心でした。
そう今日は午前中は曇り・・・・
とはいいながら10時過ぎからはいつ降ってもという状態でした
事実ポツポツと感じていましたので、
そのころからもうお世話になっておりました

応援は数箇所移動して実施
楽しいながら結構つかれました

あとでTVで見ていると、タレントにガードが付いていたが
マラソンは、スポーツなんだから1人の力で走らせるべきだし
ガードランナーにペースを教えてもらって完走しても
手助けしてもらったランナーなので、完走とはいえないでしょうね
あと著名な女性ランナーが初フルで走ったようだが
やはり周りをガードするようにいたらしいですね。
沿道のファンに対しても、失礼だとおもいます
1人で頑張っているランナーへの声援をきいているとよくわかりますね

トップランナーの状況です。
画像


車椅子ランナーの雄姿です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は応援隊お疲れ様でした。
急遽ウッチーさん提案の応援ポイントで仲間の応援をしましたが
結構ハードな移動でしたが、4箇所も回れたので良かったですね。
流石に豊洲ではレイレイちゃんだけしか応援出来ませでしたが
楽しい一日でした。お疲れ様。
kaizan
2009/03/23 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンの応援 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる