性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンがもう目の前です

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日19日は、夜勤明けなので午後いろいろこなしました
午前中は、家に帰ってから2時間ぐらい寝てましたが
会社でも2時間ぐらいは、仮眠したのでなんとかなります

まず来年度といっても今年の4月からの登録に直接いてtきました
振込みして郵送でもいいのですが、やはり直接行ったほうが
10分もかからないので、楽でした。
バドミントンだと直接登録はないのですけどね
これはある意味では。いいのかも
地域の団体からのお誘いがないので、気分的には楽ですね

その後ちょっと買い物他をして
東京マラソンの受付会場へ
各メーカーがブースを出しているので、覗くのと
車椅子マラソンの副島選手のところへ
あの自転車とレース用車椅子
かっこいいですね
今年は裏方だそうです

保冷バッグだけは、ゲットして
もう一つ必要な物を買い物してきました
平日でないと混むから夜勤明けでないと、わざわざ行きませんね

今日は一念発起で30km走
最後は、疲れて根性不足になりました
来週は真面目に30kmを走りたいな〜
それでも午前中の雨があがった後
多摩川を上流に!
タマリバーをず〜と等々力渓谷あたりまで
その後、渓谷と環八・環七と帰ってきました
最後はだれてしまいました。
(一応昨日買ったものを使いました・家からの出発には便利でした)

桜のそばを走りましたが、サクランボの木はもう花が終わり
多摩川の途中では種類が違うがピンクが濃いのが
6分ぐらい咲いていました
そういえばまだ蕾が大きいだけなのに
場所取りをしているのが、数グループ
日曜には、3輪ぐらいは咲いているかも・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンがもう目の前です 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる