性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は京都へ

<<   作成日時 : 2009/03/06 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜は、京都シティハーフマラソンです
前日から京都に行きます(受付が前日までなので当たり前ですね)
京都シティハーフマラソンは今年で終了です
今度は3年後にフルマラソンでの計画で準備を進めるようです
(警察との調整とかで大変なようです)

そんなわけで今年はいままでより、関門の時間がゆるくなったみたいです
それでも目標は、7.7kmを35分以内・・・・(河川敷を走らないように)
今年は練習不足でちょとつらいかな

天気もあまりよくなさそうなので、無理せず走りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気、なんとか大丈夫なんじゃないでしょうか?
古都の早春を楽しんで走ってくださいね〜!
おいしいものもいっぱいいただいてくださいね♪
それに、清水寺では特別御開帳だし・・・
ゆきこ
2009/03/07 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は京都へ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる