性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新になりました
ランのほうもすこしおさえ気味でした
それでも1日に大会に出たあとは1週間休養したが
その後は、土日、休日はしっかり走りました。
11日は、丸子のとろろ汁を食べに行き
夕方5時過ぎに帰ってきたので、軽く走りました
6時前ぐらいなら、明るいですね
もちろん「リュウ」君も一緒でしたが、食べている時は車の中でお留守番
ここ2,3日の暑さでなくて良かったですが、静岡は天気が良くて
ちょっと辛かったかな

とろろ汁は、おいしいですね。
前回は、名古屋シティハーフに出た次の日に食べて以来
たまに食べたいですね

そして今週の土日
土曜は、会の練習会の日です
集合場所へ2時間以上前に出発
20kmぐらい走ってから参加できました
練習会はだいたい10kmぐらいなので、トータル30km走れました

しかし練習会では、ペースが早くなり1周約2kmを最初の1周で
あとはついていけませんでした
それでもなんとか5周を走りきり、満足しております

今日の日曜は、20kmを目標
最初は大きく回ろうかと思ったが、やはり疲れが・・・・
ということで、いつもの坂道たくさんコースを
(だめな時は、すぐ帰れますからね)
それでもなんとか20km走れました。
正月の山手線1周以来の30km+20Kmでした

京都に行く前にもう一回走りたいですね
一緒にスピード練習もやっておきたいな〜
とつくづく思いました

それにしても、走れたな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。京都まであと二週間、よい走りが出来ることをお祈りしております。
実は昨日一昨日と、HEICOがひとりで京都に出かけていました。一昨日は市内観光、昨日は京都競馬場という、なんともいえない組み合わせ(笑
生麩カレーなるものを食べたらしいです。生麩というところがいかにも京都ですね。丸子のとろろもおいしいだろうなぁ・・・
ゆきこ
2009/02/22 08:27
鞠子今は丸子ですが、とろろ汁おいしいですよ
丁子屋は11時からですから、名古屋からなら新幹線とバスで
なんとかなるのでは・・・・
もっとも丁子屋でなくてもよければ
静岡駅のショッピング街に別のお店がありますね
ちょと並びましたが、遜色はないような気がしましたね
(名古屋シティの帰りに立ち寄りました・・・)
一度挑戦してみる手もありますね

生麩カレーか・・食べてみたいな
ウッチー
2009/02/22 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる