性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 守谷ハーフ

<<   作成日時 : 2009/01/30 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/1は、守谷ハーフに出場!
ハーフの大会は、昨年の3月以来
守谷は2年ぶりです

前回の参加の時は、年末に帯状疱疹で正月からトレーニングの再開だったような・・・
タイムはやっとの思いで、1時間40分だったような気がする
今回もスピード練習をやっていないので、似たようなものかな

雨さえ降らなければヨシとしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
守谷、というのがどこだかよくわかりませんが・・・
新しいシューズで走るんですよね?
お怪我のないように、楽しんでくださいね♪
ゆきこ
2009/01/31 06:20
「ゆきこ」さん おはようございます。
守谷は茨城県です
秋葉原から”つくばエキスプレス”で40分ぐらいかな

はい!しっかり楽しみます
ウッチー
2009/01/31 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
守谷ハーフ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる