性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は

<<   作成日時 : 2009/01/25 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は、会の練習会でした
前日に新シューズとインソールを手にいれ準備万端と思えど
午前中に色々やっていたら、準備が遅くなってしまった
集合時間ちょと前になんとかセーフかな

ランの感想は、いままで開き気味だった左足が
わりと前に向いている
意識しなくてすむ分楽なのかな?
長距離の大会はいいかも

今日のは、山梨まで墓参りに
途中の談合坂辺りは、雪化粧でした
道路は大丈夫だったので、ノーマルタイヤでOKでした
スキーに行っていたころは、スタッドレスに履き替えていましたが
今は行く機会も無いので、車を変えたとき用意しませんでした
本当に必要なら、ゴムチェーンでも用意するかな

朝早く行ったので昼過ぎには帰ってこれました
そこで、いつもの練習コースを走りました
約16kmを1:30分
ラン中の痛みは無いが、終わった後の筋肉痛が出ています
やはりインソールで強制しているので
使う部分がちがうのかな?

今日の写真
富士山は上が真っ白でした
画像


そして鳥さんです
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる