性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジビーチマラソン

<<   作成日時 : 2009/01/18 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、伊東でオレンジビーチマラソンに参加
朝5:30ごろの電車で行く予定でしたが、
すこし余裕を持って、新幹線で・・・・
1時間ぐらい余裕ができたので、朝食をとることができました
朝8時前に伊東駅について
スタートは10時20分あわてずに準備ができました

スタート前に、つみれ汁をお腹にいれることができました
終了後は並んでいましたね〜
空腹時にはコップ一杯でも足しになりました(美味しかったですよ)
オレンジボールは子供や若い人が多くて、並ぶのはあきらめました
終了後は、抽選会があるのですが
朝飯が早すぎたので、さっさとあきらめてホテルの温泉に入りにいったのですが
掃除中で、30分以上またなければいけないので
先に昼食にいきました。
また「まご茶漬」を頼んでしまった・・・・

温泉にはその後行ったのですが、ゆっくりできるのがいいですね
会場には、足湯とかもあったのですが
やっぱりのんびりできるほうが、いいですね

大会の方は
久々に真面目に
しかしスピード練習をしていなかったので
つらかったですね
まっ!予定したぐらいの結果なのでよかったですが
なにしろ5kmスタート後3分ぐらいでスタートなので
並んだと思ったときには、スタートになってしまった
おかげで、出だしがちょと早かったですね

招待選手で、駒大の3名が出場
今年の箱根の4・7区の4年生と1年生
折り返しが2回あるが、最初の折り返し(2kmちょっと)は3人一緒だったが
7kmぐらいでは、4年生2人が1年生を100m以上はなしていましたね

温泉に入れるのでま〜また出てもいいかな なんて思いました

結果46分33秒でした。
ちなみに参加賞はタオルです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか楽しそうな大会に出ていたんですね。
東京は土曜日とうって変わって寒い一日でした。
オレンジマラソンは以前にあさみさんが出たことのある
大会ですかね。
徐々に脚も回復してきているようで何よりです。
kaizan
2009/01/19 21:13
「kaizan]さん
あさみさんが以前出たのは、湯河原の大会だと思いました
伊東は海岸線の国道を走るので、ほぼフラット
松川の橋だけですかねアップダウンは
走りやすいのですが、応援は観光会館付近と
マリンタウン付近だけでした
終了後温泉に入れるのはいいですね
ウッチー
2009/01/19 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジビーチマラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる