性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越です

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今家のTVは紅白を放映しています
もうあとわずかで、2009年ですね
その瞬間は、きっとスヤスヤ中です
今年も、良かったのは「東京マラソン」だけでした
「長野マラソン」だけは、完走をと思いなんとか走りぬけましたが
京都では完全に練習不足!
河川敷だけは入りたくなかったのだが
10秒ちょと遅かった・・・・(あ〜これだけが一番ザンネン)

ということで、故障を言い訳に練習量が減ってしまいました
距離はそこそこ走りましたが、いかんせんスピード練習が無い
おかげで、タイムはいまいちのレースになりました

年明けは、まず10km
そして守谷H(前回よりも頑張りたいな〜)
そして京都!
今回はスピード練習をしておきたいですね
仕上げは、長野マラソン
今年は何とか走りきったってところで、2km手前で4時間かかってしまった
コース的には下関より楽なので、3:40ぐらいを狙いたい

今日はいつものコースを、意識してスピードアップしましたが
昨日のトラックでの200mダッシュと100mダッシュがきいているのか
思ったより伸びませんでした

年始のゆっくりランをこなしてから
心臓に負担をかけながら走りたいですね

ということで、年越にあたり来年への抱負です

あらたまって
ブログ仲間の皆さんアリガトウ
コメントへの返事をしなかったり、遅れたり
それでも見捨てないでいてくれて本当に感謝しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も年越しの瞬間は夢のなかでした。
今朝は親子4人で、初日の出を見に行ったついでのウォーキングになりました。
この一年、お互い健康で過ごしたいですね!
ゆきこ
2009/01/01 08:26
「ゆきこ」さん
おめでとうございます
今年もゆっくりグログを楽しみましょう
ウッチー
2009/01/01 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越です 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる