性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ももう少し

<<   作成日時 : 2008/12/30 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もう30日です。
明日で、今年も終了〜
今日は、会の仲間と走り納め
昨年からず〜っと不調なので、来年は何とか好調へ
と思っています

やはりスピード練習を入れないと
気持ちが下降線になりがちですよね
来年はじっくりスピードを維持できるようにしたいです
やはりフルを3:30をなんとか
そしてハーフを1:35を切って自己新を・・・・

最近は、若い仲間が増えてきたので
なんとか力を借りて頑張ろうと思います

来年に向けて気持ちは大きくいきたいですね
その前に、正月は「山手線1周」と「羽田七福神めぐり」をゆっくり走ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん今日はいろいろとありがとうございました。
六郷のスピ練も久しぶりでしたが、あんなに大勢集まるとは驚きでした。
ウッチーさんも仕事が忙しそうで、練習時間が中々取れないジレンマが
あると思いますが、とにかく無理をしないでじっくりと故障を治して
下さい。私が治ったのですから絶対ウッチーさんも復活しますよ。
では、新年の山手線よろしくお願いします。
kaizan
2008/12/30 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ももう少し 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる